SSブログ

折り紙ピアス作ってみた [その日その日]

最近DIYで流行っている「折り紙ピアス」を作ってみました―!
10cm四方の小さな紙をちまちま折るのは非常に目に負担がかかりましたが、小さければ小さいほど可愛い!

鶴はいくつか折りましたが、気が回らず尻尾が直立不動に(笑)
そして羽を広げすぎて、たまーに頬にチクチク当たりますw

鶴、チョウチョ、三角錐、手裏剣、風船、金魚にトライしましたが、金魚は白い部分が見えてしまうので、両面色のある紙で折るといいかも…。レジンを塗る前に失敗と断定してしまったのですが、もしかしたら良い効果は生まれるかもしれない。

個人的には三角錐が色・柄ともに現代的てベストと思いましたが、手裏剣の評判も良かったです。
p20150603-024614.jpgp20150603-024541.jpgp20150603-024716.jpgp20150603-023928.jpgp20150603-023408.jpgp20150603-023338.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0